一人前夜祭だぜえ
明日はバレラダチャットだぜ 楽しみなんだぜ
前夜祭と称して絵茶でしこしこバレラダ描いてたんだぜ(↓たたんでます)

さいきんのLCの展開について
ゴッサムなりに考察してみた

ラダマンティスさま…ズバーン!!したやん?
つまり… こういうことやん?

(バレンタインがほんとうに好きな人は 見ちゃ だめ だよ!)
more >>
00:49 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
じゃあ行って来る
愛してるぞらら

弁当いつもありがとうならら
今日は俺がこいつ送っていくから
お前はたまには昼くらいまで休んどけよ
あ、趣味のお絵かきでもいいぞ(ばれてる
more >>
15:04 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
らら子
この絵私信過ぎる

ばとん

真朱さーん なんかバトンって何描いたらいいか
わかりませんでしたー!
イメージバトン あーした!
えーとえーと 誰か気付いてくれないかな〜
お願いします! お願いします!
-----------------------------------------------
<その人からイメージされるキャラ?>
嘉倉さん助けてー!お願いしまーす!! >カミュー
 うん、カミューだな カミュー
 ゴッサム嘉倉さんのマイになって癒したいわけですよ

ゆうこさん助けてー!!助けて助けてくださーい!!
  >らら?? カノン? どうしよう
   やっぱり母なるゆうこさんのイメージ強いから
   ららママで よかったら描いていただけませんかー!!
-------------------------------------------------------

蜂さんにもバトンヌ頼みたかったけどこれ以上頼むと
多分あいつ心労で死んじゃうな 比喩でなく
連☆勤☆術☆師だもんねいま
が、がんばれ、いや、頑張るなもう… 頑張らないでこれ以上…


ってうおおお
ミーさまの誕生日 ふつうに忘れてた!!!
でも三月末〜? なんか合ってるような合ってないような
あの人の誕生日って二月と三月の間の 存在しない月
っていうイメージがあるんですけど…w

なにわともあれおめでとうなのですよ
16:18 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
あれっ 終わった…?
えっ 海底神殿編終わってるwww
more >>
09:20 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
惰性でまだ続いちゃったぜ!
前にあげた文字の練習の続きです
バレラダSSより早くに書いてたのに上げるの忘れてたw
これは速記とかそういう(ry

そう意識してないんですけどニコ厨っぽさが文章の端からあふれてますね 嫌いな方…ごめんなさい☆(今頃すぎる)




 こいつも。こいつもなのか。
more >>
22:35 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
ルネ…
ポジション的においしいですよねルネ
ルネが大好きでたまらんのです
あの切れ方とか錯乱ぶりとか
声優さんの神懸けた演技とか
一発であっさりやられちゃったりするところとか

ルネラダだったら おめえ ミーノス様のことは
お義兄さまって呼ばされるんじゃねえの そんなの…萌える…

すごいいじめられるといいよね
友人(※バレンタイン)には視線だけではらわた引きずり出せそうなすごい目で見られ 舅にはいびられ 他の同僚には勇者(もしくは生贄)か何かのように畏敬の念を抱かれるルネ

胃薬と保険証は手放せないルネ
ああっ ルネっ


でもこんだけルネルネ言ってますが
ここから先はバレラダ小話です
もしタイトルつけるのなら犯人はヤス以外ありえない
more >>
22:18 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
ほんとにいた!
おはよーございまーす ああ 変な夢見たあ

最初はおいしそうなケーキ屋さんで好きなだけケーキ買って、さあおうちに帰って食べまくるぞ! と意気込むっていう しあわせな夢だったのに 帰り際になにやらお店が騒がしい… えっ このお店のおうちの人が死んでる?! 犯人は誰だ?! えー! とここで1+1=2にしかならず 2−1=1にしかならないを展開して犯人を見つけ出す推理っぽい夢に そして真犯人は実は真横に…と見せかけて他殺じゃない、事故だった、みたいなオチだった

京極シリーズ読んだの大学生だった気がするけど
オカルトは怖くなくなったかわりに人間が怖くなったよ!

君にはまだ早い! カーン!(※下駄)



惰性で続きを書く練習をしました
書く練習じゃなくて 続きを書く練習…
(いつも話は尻切れで根性無いのです)
ほんとに本で出すならこれはないな…


「(あ! ほんとに来た!)」
more >>
06:56 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
好きになっちゃったの
空いた時間に何もすることが無いときは
小説を書こう!と思い立ち みにの〜と を購入しました

でもいまのところネット・店の買い物・ネット・自分の買い物と
メインPCでやってることと何一つ変わりない状態なので
奮起してSSを書きました 久しぶりに文字書いた〜
八月にカミマイ小説出して以来です

というわけでSSれ〜す

その男がすぐそこまで来ているぞ!
の時のラダマンティスさまかわいいですよね
ぜんぜん違うところ見てるっていう
あーもう畜生かわいいな、おっぱい揉ませろこのビッチ!



「やはり貴様か。かつては神さえもたぶらかした男。ジェミニのカノン!」
more >>
12:02 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
なれなれしいやつでほんとすみません
ゆうこさんのファンに干されるのも時間の問題
や、やだな、そんな目くじら立てないで!
こちらはフナ虫レベルの弱者ですのでそう怒らないでください


ゆ う こ さ ん … !
なにやって な なにやってんすか奥さあああん!!!
びっくりして窓を閉じ、また窓を開き、また見てびっくりして思わず窓を閉じ、そして三回目でようやくちゃんと漫画読みました! あ、あ、あ、わあああん… どうしよう…うれしい…ウッ

ぷろぽーず編が拝見できるとは!
ららおかあさんととうちゃんの馴れ初め… ニヤニヤ

もうカノラダというべきところは全部ノンララって言ってやるんだから!
使用例:ゆうこさんのノンララまじ半端ないよね〜もえるよね〜

のんたん…  なぁに、らら  のんのん!  らら!  のんたん大好き!  俺もららが大好き! というやりとりを延々やるわけですね、わかります! そしてここからは俺のターンだ、速攻魔法発動!「初めての共同作業」をオープン!! カードの特殊効果によりその場にあるBLは即座にSHINKON-SANへと移行する! まどろっこしい前置きなど一切無しだ!
more >>
10:00 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人
暴走した
だって… らら…かわいいんだもん…
マイクロトフさまのことミーシャかマイシャって書いてた海外サイトさんを見つけたとき以来のこの衝撃よ がたーん!で立ち上がったぜ!フルおっきだぜ!


ラダマンティス様の苗字ってもうクロフトでよくね? ララ・クロフトでよくね?
more >>
02:47 | 冥界・絵とSS | - | - | author : ゴッサム@管理人