ぜったいにホモになりたくない

最初タイバニの絵練習してて兎虎でも描くかなと思ってたはずなのに
気づいたらカミマイを描いてたんだ 不思議だよね



なんかマイクロトフと一緒に生活してる限り
俺ふつうの騎士になれないかもしれない
道踏み外すかもしれない
ホモになっちゃうかもしれない

そんな風に恐れていた時期が
カミューにもありました


どんなにマイクロトフから天然フォモーオーラを
あてられても絶対に屈するものかと
誓った矢先に事件は起きたのです

more >>
23:49 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
あきてしまった
オペラ座の怪人で出て来たイルムートの元ネタだという
「ばらの騎士」をイメージして描きました
ROHの衣装が豪華すぎてなんかもうめっちゃ萌えた

カミューに白いカツラかぶせるか最後まで悩んだ


途中まで全身描いてて、あと右側にはマイクロトフもいて
でもなんか厚塗りっぽくしようとしたのはいいけど
なれないものだから疲れてきて しょうじきあきてしまって
もういいやこれで! となってしまったのであった
嫌な事件だったね…


takarazuka takarazuka と念じて描いた
でもカリアン皇子っぽいような…
なんてことだ…クリアして半年経とうかというのにまだ飢えてるというのか…
20:55 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
おっかしいな
スケッチの段階ではけっこういいかんじじゃないの?!とか思ってたのに
どうやっても顔がきもくなった ごめん… なんか、ごめん… 
限りなくアウトに近いアウト
自分たちではホモじゃないぜんぜん余裕!と思ってる 
 
ピクシブ風
02:23 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
処女の生血
処女の生血のろのろ更新だぜ!

生きろ!

味の宝石箱やー!
more >>
19:09 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
処女の生血
フェッターント!

下の日記で先にあらましを読んでいただけたら幸いです。
このパロ楽しんでもらえる… かも !

どチクショウ!!!!
噂の美人姉妹を襲いに行ったはいいが
全員非処女でゲーゲーした挙句はだしで逃げ出してきたカーントカミュー
目下全敗中のめぐまれない伯爵にどなかたか新鮮な血を

以下もう一枚
more >>
22:11 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
処女の生血
処女の生血というドラキュラ映画を見た
ずっと見たかったんだよね
処女じゃない血を吸うと 本気吐きするんだよこのドラキュラ

すごいよほんとに
トータルで5分はゲーゲーしてたよ

(タイトルをご覧になってお分かりのとおり、
 以降何回か続きます)
more >>
23:12 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
パソコン購入おめ☆です
パソコンご購入おめとうざいます☆です!!
ようこそ! 二度と後戻りできない世界へ!!

隠者行脚さんご感想ありがとうございました!
レディの前途を祝して!かんぱい!

もちろんパソコンにはマイクロトフと名付けられましたか?
名付けられましたよね?!(善良な訪問者にまさかの無茶振り)
なぜ脱いだし

どうやらオプションを注文し間違えたようです
more >>
00:27 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
もえる
GSUなにこれたぎる
なにこれ萌える
こんなもの五年も気づかないままだったなんて…
いや今だからこそ日本語版とか
プラグインとか揃ってていいのか いままさに刈り入れのとき!


ずっと描こうと思ってた絵の背景が
練習するにはいいんじゃないかと思ってモデルを作った
more >>
22:31 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
心が折れた
これこれこれの続きです 終わった!完結しました! 一月かけるようなネタじゃなかった


平騎士A、Bの心が折れた!
おわった
ナチュラルにマイクロトフよりカミューの方がでかいですけど
これはカミューの脳内を投影したものだと解釈してね☆
自分よりどんなにでかくなってもマイクロトフが小さくてかわいく映るんだ、あいつの目には


ことを穏便に運ぶために
彼らは自らの心を折ったのであった
一応マイクロトフかわいいって言っておけば
バカミマイも納得して黙ると思っての一計

うっかりあけましておめでとうも言えないなんて…


「つかぬことをお尋ねしますけれど、家族とか…不可抗力であけおめ言っちゃったりしないんですか…」
「家族ぅ?! 童貞でもあるまいし家族なんかノーカウントに決まってるだろう! カミューは別!! 別格!!」

やっぱりどや顔でマイクロトフは言った
カミューの前では見せられないような顔だった
というか絶対見せない カミューの前ではいつでもかわいく。素直に。純情に。あと童貞なんて単語も絶対口走らない
万一口走っても顔真っ赤にしてみせる あいつは女優だ

だってカミューの夢を壊したら悪いから!
23:57 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人
ユールックソーヘブンリー!
これこれの続きです

まだつづくの?!

けがされたマイクロトフの名誉のため俺は闘う! 決闘だ!

をカミューに言わせたかっただけ
なんでお前が闘う必要があるんだよと
マイクロトフのことはマイクロトフが決着すべきなのに
なんでかいつもカミューが顔突っ込んでくる
マイクロトフも当然カミューの言動には満足している あのビッチ!

そんな調子でいつもカミューにかばわれてはマイクロトフが
「どうだこれが俺のカミューだお前たちうらやましいか」
ってどや顔するんだけど
心底羨ましくないとみんなには思われている
そして二人はホモじゃない

マイクロトフはカミューのことを世界で一番かっこいい騎士だと思っている
カミューはマイクロトフのことを世界で一番清廉な騎士だと思っている

それは激しい誤解ですね


マンソンさんへ>>

イエス、ヘブンリー!(ならって挨拶)
マンソンさんサンキューです!! 見てくれたんですか!
more >>
18:08 | カミマイ・ネタ絵 | - | - | author : ゴッサム@管理人